2012年02月16日

ただいま24Wacy放送中(拡散希望)




Liveは22:09に終了しました(放送時間は69分)


見損ねた人は録画でぜひご覧ください
http://www.ustream.tv/channel/okinawa-alternative-media-0?__from=mixi




<拡散希望>
傍聴にでかけよう


高見澤将林氏を証人尋問
   
3月5日(月)10:30開廷 (9:30より事前集会があります)

那覇地方裁判所



高見澤将林氏(現防衛研究所長)は北沢防衛大臣のときに防衛政策局長をしていた人で、省内きっての沖縄問題のエキスパートだった人です。
詳細はコチラ
http://president.jp/articles/-/3799



同じカテゴリー(オスプレイ)の記事

Posted by ミチさん at 21:40│Comments(2)オスプレイ
この記事へのコメント
24Wacy のテレビ、放送が終わった深夜でしたが、一時間全部見ました。
昨年、「評価書」という言葉がいきなり出てきたときには、言葉自体に何かおかしいなという感覚がつきまとっていたと思ったら、本当は「評価書」の前に「方法書」、「準備書」という手順を一つ一つ踏まなければならなかったのですね。それなのに、民間の意見を差し挟ませないよう一足飛びに急いで結論にこぎつけさせようとするから、お手盛りの書類操作のいかがわしさが拭えないでいたのです。見たくもない「国会中継」を時々はチェックしなければならないので見てはいますが、いくら上等の背広を着てもっともらしく答弁をしていても、言葉と裏腹に民意を無視・軽視しつづけているその姿が国民からは限りなく軽蔑の対象になっているのだということなど、感じることもできない人たちなのでしょう。
Posted by 宮川 彦弥 at 2012年02月17日 15:46
>宮川彦弥さん
コメントありがとうございました。
真喜志好一さんはもともとは建築士なのですが、辺野古新基地建設計画が浮上した最初からかかわっておられる第一人者です。
60分はけっして短い時間ではありません。
目次のような内容のタイムテーブル表を付記していただけると、視聴する人たちもピンポイントでその部分を探し出すことが出来、もっと使い勝手がよくなるのではないかと思います。
それにしても中身の濃い、ぜいたくな60分です。
Posted by ミチさん at 2012年02月17日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。