2010年11月22日

似て非なる「県外」 争点ぼかしにひっかかるな!

似て非なる「県外」 争点ぼかしにひっかかるな!
 (琉球新報11/21)



争点ぼかしこそ 現職候補の戦略です



谷垣自民党党首があらためて「辺野古への移設がベスト」と言いました。
その自民党から大物議員や有名人議員が仲井真候補の応援に来沖しています。

県内にあってはこれまで「県内移設を容認」してきたグループがみんな仲井真候補の選対や後援会に入っています。

このことからも仲井真陣営の「県外移設」のまやかしは透けて見えます。


こういうデータもあります


似て非なる「県外」 争点ぼかしにひっかかるな! 
(沖縄タイムス11/19、記事全文はコチラ



似て非なる「県外」 争点ぼかしにひっかかるな! 
(沖縄タイムス11/19)



同じカテゴリー(反基地)の記事

Posted by ミチさん at 00:13│Comments(0)反基地
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。