2010年07月01日

この人に注目!(5) 西脇尚人さん

あなた、どうしてブログやっているの?

そう誰かにきかれたら、きっとこんな風に答えると思います。

そんな文章が今朝の沖縄タイムスに載っていました。

なななんと友人の西脇尚人さんがコラム「唐獅子」の執筆者になり、その第1講がコレです。

これから6ヶ月間担当されますので、そのつど転載させていただこうと思います。


というわけで、シリーズ第5弾はこの人

市民サイドからシビアーに世の中を分析、発言されている彼のブログと共に、私もこの連載を楽しみにしています。

この人に注目!(5) 西脇尚人さん 
(沖縄タイムス7/1)



7/15追記
この人に注目!(5) 西脇尚人さん 
(沖縄タイムス7/15)



同じカテゴリー(反基地)の記事

Posted by ミチさん at 23:34│Comments(0)反基地
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。