2012年11月02日

連載「蹂躙される島 基地と暴力 届かない声」≪完≫

オスプレイ強行配備のさなかに起きた米兵の集団暴行事件。屈辱の続く状況に向ける言葉を思想文化の各識者が寄せる。


一番下にあるカーソルを左右に動かしてお読みください


連載「蹂躙される島 基地と暴力 届かない声」≪完≫連載「蹂躙される島 基地と暴力 届かない声」≪完≫ 
(琉球新報10/25)



連載「蹂躙される島 基地と暴力 届かない声」≪完≫連載「蹂躙される島 基地と暴力 届かない声」≪完≫ 
(琉球新報10/26)



連載「蹂躙される島 基地と暴力 届かない声」≪完≫ 
(琉球新報10/29)



連載「蹂躙される島 基地と暴力 届かない声」≪完≫連載「蹂躙される島 基地と暴力 届かない声」≪完≫ 
(琉球新報11/1)



11/23追記

連載「蹂躙される島 基地と暴力 届かない声」≪完≫



同じカテゴリー(米軍事件事故・日米地位協定)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。