2011年02月19日

紙面の片隅に載った小さな記事ですが・・・

民主党政権になって17ヶ月間、日米地位協定の改定に関して、またその運用に関して、一切、日米間の交渉は行っていないんだって。

努力したんだけどダメだったんだじゃないんです。
努力も何もまったくしていないのです。

“沖縄の人たちの負担軽減を”で政権を取ったのに、根からその気はないのです。

はったり です
いかさま です
八百長 です

これに比べたらお相撲さんの八百長なんてかわいいもんです


紙面の片隅に載った小さな記事ですが・・・ 
(沖縄タイムス2/19)



八百長といえば、18日外務省は外交文書のいくつかを公開した。
もし民主党政権になっていなかったらこれはなかった?とすれば民主党様様なんだけど・・・

それにしても出るわ出るわ 日米八百長のオンパレード

詳しくは次回書きます



同じカテゴリー(米軍事件事故・日米地位協定)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。