2011年02月19日

鳩山「抑止力は方便だった発言」 続報 その後②

沖縄タイムスは、鳩山氏のインタビューを通じ、浮かび上がった「政治主導」の行き詰まり、官僚の不作為を検証する新連載を16日から掲載している。

鳩山「抑止力は方便だった発言」 続報 その後②鳩山「抑止力は方便だった発言」 続報 その後② 
(沖縄タイムス2/16)



鳩山「抑止力は方便だった発言」 続報 その後②鳩山「抑止力は方便だった発言」 続報 その後② 
(沖縄タイムス2/17)



鳩山「抑止力は方便だった発言」 続報 その後②鳩山「抑止力は方便だった発言」 続報 その後② 
(沖縄タイムス2/18)








同じカテゴリー(辺野古新基地建設)の記事

Posted by ミチさん at 01:55│Comments(0)辺野古新基地建設
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。