2011年02月11日

沖縄防衛局長のポストは出世コース?

全国に8つある地方防衛局
その中でもっともハードな沖縄防衛局。

そこで何年間かしっかりお勤めしたら、本省においしい椅子が待っている?


沖縄防衛局長のポストは出世コース? 
(琉球新報2/10)



同じカテゴリー(辺野古新基地建設)の記事

Posted by ミチさん at 00:38│Comments(1)辺野古新基地建設
この記事へのコメント
ミチさん

防衛局の発言に怒りおさまらず途方も県外向けのブログ

From 沖縄(姥桜のかぐや姫)に掲載いたしました(^0^)

基地受け入れが活性化へつながるとは実にふざけたをもの申しますね

基地が活性化につながるのならこれ程に多くの基地を抱えた沖縄は

全国一の長者県でなければおかしいですよね

島袋前名護市長、名護市を赤字財政へした当事者だと思いますのに

反省もせずに未だに防衛局の片棒を担いでいますのはよほど甘い汁を

すっているのでしょうね。
Posted by 姥桜のかぐや姫 at 2011年02月12日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。