2013年01月21日

センター試験に琉球史が出題されました これはニュースだ!

厳密にいえば日本史ではないのだが、外交史ということで許そう
「尖閣」や「北方」との絡みがあったとしても、多分あるのだろうが、
日本の学生さんたちがこれを機会に、沖縄のことを勉強し、正しく知ってくれるならとてもいいことだ。

さて日本のみなさん解けますか?

沖縄の学生さん、だいじょうぶでしょうか?


センター試験に琉球史が出題されました これはニュースだ!センター試験に琉球史が出題されました これはニュースだ!センター試験に琉球史が出題されました これはニュースだ!センター試験に琉球史が出題されました これはニュースだ!センター試験に琉球史が出題されました これはニュースだ!
 (琉球新報1/20)





同じカテゴリー(沖縄史)の記事

Posted by ミチさん at 02:53│Comments(1)沖縄史
この記事へのコメント
良いコメントありがとうございました
Posted by คาสิโน at 2013年04月30日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。